2021年8月5日木曜日

ニューモ体験100日目 フィナステリド20日目 2021年8月5日

いよいよ、100日に差し掛かりましたが、なんと今朝の写真を撮りそこねております。

自分でも驚きを隠せません。いつもどおりの朝だったんだけど何してんだろう。

ついでと言ってはなんですが100日経った雑感をメモしておこうと思います。


  

記録画像を見る限り目に見えて改善してはいないと思います。試行し始めた当初は「おぉ?!」って思うような事もあったような気もしますが画像を見るとそうでもないただ、ニューモを集中的に塗布している部分の髪の毛の伸びはあからさまに外とは違います。

あと発毛体験で学んだ成果だと思うのですが頭皮をしっかり洗うと髪の毛は立つのです。しっかりとした洗髪を意識するようになってからは伸びてからもふぁさふぁさしてます。頭皮環境は良くなったと思います。

あとは血流は背中から着て首を経て頭部に行くと聞いたので朝懸垂を取り入れたのが続けられています。一回で続けて出来る回数が8回から12~13回になりました。

 

さてさて、100日記念に頭画像の動画でも作るかなぁっとは思ってるけどいつになるかはわかりません。





にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2023年7月19日の様子

寝起きの様子 基本は寝起きに撮っている まだ変わった様子は無いかな まだかなぁ にほんブログ村 ブログサークル ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間と...

人気の投稿