2022年4月6日水曜日

やれることはやっているけど大きなプロジェクトに取り掛かることが出来なかった フィナステリド263日目 第一関節で洗髪127日目 2022年4月6日

一日仕事してても
色々な作業に明け暮れて
肝心の勧めておきたい仕事が
進んでない時
家での生活というか心持ちに影響しがち

そんなときはやっぱりジムにいかなきゃですね。
昨日は行けずになんか無駄に悪い心持ちで過ごしてしまいました。
今日こそはジムに行って
負の精神を振り切りたいと思います。











にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:記事更新したらここで報告!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2023年7月19日の様子

寝起きの様子 基本は寝起きに撮っている まだ変わった様子は無いかな まだかなぁ にほんブログ村 ブログサークル ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間と...

人気の投稿