2022年4月7日木曜日

成功した人はみんなやっている フィナステリド264日目 第一関節で洗髪128日目 2022年4月7日

そう
日記。

育毛に成功した人が全員やっているかは知らないけれど
いわゆる自己啓発本なのではよく見る文言だ
「成功した人は日記をつけている」

振り返りが大事
夢や希望を書くことが大事
感情や記録をすることが大事

分かっちゃいるけど続かないよね(笑)

続けるためにはルーティンに組み込めが良いと言う
そんなきっちりルーティンなんてそもそもない。
そりゃ決めておいたほうが楽なのは分かる、
けど、ルーティンを決めることさえストイックさを感じてしまう私としては
ここに出来ない愚痴をこぼす程度のことしか出来ない(⌒▽⌒)アハハ!

さて、今日こそジムに行くぞwwwwwwwww










にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

ブロトピ:ブログを更新しました!
ブロトピ:記事更新したらここで報告!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2023年7月19日の様子

寝起きの様子 基本は寝起きに撮っている まだ変わった様子は無いかな まだかなぁ にほんブログ村 ブログサークル ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間と...

人気の投稿