2022年3月10日木曜日

フィナステリド236日目 第一関節で洗髪100日目 2022年3月10日

2日連続ジムに行った。
すごく久しぶりの快挙だと思う。
いつかパーソナルトレーナーさんに習ってやってみたいよね。
でも”動けるお年寄り”を目指してるので結局は地道な努力なのだろうけども

昨日のジムも取り敢えず5km走った。
このタイムを少しでも短く出来るようにおっさんなりに積み重ねて行こう。
ちなみに5km全部は走れてません(゜o゜;;
そんなもんです。
まずは走りきれるようになろうと思います。
そのためにはやはり毎日が大事だと思うのです。
だって、たった5kmなんだから(゜o゜;;

頭皮は、最近の痛痒かった感じはなくなりました。
特に生えてきたようには感じてません。
指先で洗うのから第一関節外側を使って洗うようになって100日ですね。

増えたかな、生えたかなって実感がないので何をしていけばいいのか迷走中。











にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注目の投稿

2023年7月19日の様子

寝起きの様子 基本は寝起きに撮っている まだ変わった様子は無いかな まだかなぁ にほんブログ村 ブログサークル ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間と...

人気の投稿